1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/24(木) 21:55:56.50 ID:a3+bdIiko
総士『……僕の名は皆城総士。きみがこれを聞く時、僕はもうこの世にいないだろう』
総士『僕らは選択をしてきた。たとえそれがどんな残酷な結末を迎えたとしても』
総士『見えない希望を信じて……進み続けた』
総士『だが……そこにあったのは辛い思い出だけではなかった。彼等と共に過ごした時間は、明日を生きるための灯火となった』
総士『これから話すのは、僕達が大人として認められた後……つまり、成人式が終わった後の出来事についてだ』
総士『楽しかった……楽しかったのだが、うん……』
総士『……流石にマークニヒトにこれを残すのは気が引けるので、カセットテープに残しておく。見つけたら聞いてくれ』
総士『さて、それでは話をしよう。あの悪夢のような、そして奇跡のような夜について……』