1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [] 2012/09/03 09:40:31.81 ID:h1hdcJLmO
一夏「なるほど。趣味はなんですか」
シャル「お料理を作ることです」
一夏「わたしも料理は好きです。将来は何をしたいですか」
シャル「し、幸せな家庭のお母さんになりたいです!」
一夏「なるほど。自分の良いところを二つ挙げて下さい」
シャル「えっと・・・優しいところと気配りができるところです」
一夏「ちょっと被っていますね」
シャル「うぐっ」
一夏「最後に、わたしのことは好きですか」
シャル「その、だっ、大好きっ!です」
一夏「ありがとうございました。では次の方を呼んで下さい」
シャル「あ、ありがとうございました」
バタン
8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [] 2012/09/03 09:47:33.48 ID:h1hdcJLmO
コンコン
一夏「どうぞ」
ガチャッ
セシリア「し、失礼致します」
一夏「どうぞかけて下さい。これからわたしが5つの質問をしますので答えて下さい」
セシリア「はい」
一夏「何カップですか」
セシリア「えぇっ!?あ、あの・・・Dカップです」
一夏「素晴らしいですね。趣味はなんですか」
セシリア「嗜む程度ですが、オペラを」
一夏「なるほど。将来は何をしたいですか」
セシリア「家名を守って素敵な旦那様と幸せに暮らしていきたいですわ」
一夏「ふむ・・・自分の良いところを二つ挙げて下さい」
セシリア「お母様から譲り受けたこの髪と歌声です」
15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [] 2012/09/03 09:51:23.14 ID:h1hdcJLmO
一夏「たしかに綺麗な髪ですね」
セシリア「そ、そんな・・・」テレテレ
一夏「最後に、わたしのことは好きですか」
セシリア「は、はいっ。ずっとお慕いしております」
一夏「ありがとうございました。次の方を呼んで下さい」
セシリア「あ、ありがとうございました」
バタン
ガチャッ
ラウラ「入るぞ」
一夏「どうぞ」
一夏「ではこれからわたしが5つの質問をしますので答えて下さい」
27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [] 2012/09/03 09:57:54.67 ID:h1hdcJLmO
一夏「何カップですか」
ラウラ「カップとはなんだ?」
一夏「胸のサイズです。ブラジャーはいくつですか」
ラウラ「Aだ!」
一夏「正直でよろしい。趣味はなんですか」
ラウラ「ない!」
一夏「なにかないですか?」
ラウラ「なにか・・・部活でやっている茶道でどうだ?」
一夏「茶道・・・ギャップがありますね。将来は何をしたいですか」
ラウラ「一夏の旦那さんだ!」
一夏「なるほど。自分のいいところを二つ挙げて下さい」
ラウラ「射撃と暗殺だ」
一夏「・・・では最後に。わたしのことは好きですか」
ラウラ「当然だ!」
一夏「ありがとうございました。次の方を呼んで下さい」
31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [] 2012/09/03 10:04:35.87 ID:h1hdcJLmO
コンコン
一夏「どうぞ」
ガチャッ
鈴「こ、こんにちは」
一夏「こんにちは。どうぞかけて下さい」
鈴「・・・」チョコン
一夏「これからわたしが5つの質問をしますので答えて下さい」
鈴「はい」
一夏「何カップですか」
鈴「えぇっ!?なんでs」
一夏「Aですね。しゅm」
鈴「Aじゃない!!」
一夏「Aじゃないんですか?」
鈴「び、Bです・・・」
一夏「・・・・・・一問目から嘘を、ではもう結構d」
鈴「Aです!悪かったわね!!」
60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [] 2012/09/03 10:34:16.85 ID:h1hdcJLmO
一夏「ふむ。趣味はなんですか」
鈴「趣味は・・・料理とか?」
一夏「とか?他にはなんですか」
鈴「や、その・・・料理です」
一夏「最初からそう言って下さい」
鈴「・・・ごめんなさい」
一夏「では、尖閣諸島は日本と中国どちらの領土だと思いますか」
鈴「に、日本だと思います」
一夏「なるほど。では違法コピーばかりの中国についてどう思っていますか」
鈴「あ、あんまり良くないと思います」
一夏「あんまり、ね・・・」
鈴「すごい良くないと思います!」
一夏「はい、ありがとうございました。次の方を」
鈴「えっ、まだ4つしか質問されてない」
69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [] 2012/09/03 10:36:55.82 ID:h1hdcJLmO
一夏「じゃあ今日の朝ごはんはなんですか」
鈴「鯵の開きとあと」
一夏「ありがとうございました」
鈴「・・・・・・」
こうして一夏はラウラと結婚した。
シャルは投獄された
終わり
105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [] 2012/09/03 11:29:33.45 ID:nodnXiJP0
コンコン
一夏「はい、どうぞ」
箒「よろしくお願いします」
一夏「どうぞかけて下さい。これからわたしが5つの質問をしますので答えて下さい」
箒「はい」
一夏「何カップですか」
箒「なっ……!お、お前はいつからそんな破廉恥なことを……!」
一夏「回答拒否ですか?では、お帰りください」
箒「ま、待て!どうしてそうなる?」
一夏「次の方を呼びますので、早く退出してして下さい」
箒「くっ……!え……Fだ………」
一夏「?よく聞き取れませんでしたので、もう一度答えていただけませんか?」
箒「え、Fカップだ!」
一夏「素晴らしいサイズですね」ニッコリ
箒「は、恥ずかしい……///」
118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [] 2012/09/03 11:57:13.31 ID:nodnXiJP0
一夏「では、趣味は何ですか?」
箒「剣道です」
一夏「全国中学生大会で優勝する程の腕前ですからね。お強いですね」
箒「あ、ありがとうございます……///」
一夏「…………俺を撲殺しようとするようなクズのくせにな…………」ボソッ
箒「……!?」
一夏「次の質問です。将来は何をしたいですか?」
箒「素敵な伴侶と温かい家庭を持ちたいです」
一夏「・・・・・・・無理だろ・・・・・・・・」ボソッ
箒「……!?い、一夏……?」
121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [] 2012/09/03 12:08:53.32 ID:nodnXiJP0
一夏「では箒さん、自分の良いところを二つ挙げて下さい」
箒「料理が得意で、好きな人に尽くすところです」
一夏「ふ〜ん」
箒(あれ?)
一夏「最後に、わたしのことは好きですか?」
箒「うっ……!その、私は……」
一夏「ありがとうございました。では次の方を呼んで下さい」
箒「ま、待て!まだ答えてないぞ!」
一夏「チッ……じゃあ早く答えて下さい。」
箒「………す、好きです」
一夏「では、次の方を呼んできて下さい」
箒「はい………」
122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [] 2012/09/03 12:10:02.89 ID:nodnXiJP0
コンコン
一夏「どうぞ」
ガチャッ
山田「失礼します」
一夏「どうぞかけて下さい。これからわたしが5つの質問をしますので答えて下さい」
セシリア「はい」
一夏「何カップですか」
山田「え、えっと……答えなきゃダメですか?」
一夏「ええ、大事な審査項目なのでお願いします」
山田「Hカップです」
一夏「素晴らしいものをお持ちですね。しかし、将来胸が垂れる心配がありますね」
山田「それは日々のケアで防止できますので、ご安心下さい」
一夏「ふむ……、つかぬことを伺いますが日々のケアとはどのようにされているのですか?」
山田「えっ、あ、その……、胸を毎日こう……上下左右に動かして……」
一夏「ほほう……」ギンギン
131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [] 2012/09/03 12:25:23.07 ID:nodnXiJP0
山田「そ、そして……んっ!こうして、優しく揉みながら……」
一夏「もう我慢できません!山田先生、あなたと結婚します!」ガバッ
山田「きゃぁ……!織斑くん、ここでシちゃうの?」
一夏「ええ、あなたのその立派なお胸で俺のこいつを鎮めて下さい!」
山田「もう……。困った生徒ね。織斑くんは」クチュ
一夏「はうぅ……ああ、すごっ!山田先生の胸、すっごく気持ちいい……」
山田「素直な織斑くんには、お口も使ってあげますね。んっ、ちゅっ……あむっ……」
一夏「ああぁ……!」
こうして一夏は山田先生と結婚した。
シャルは投獄された
終わり
132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [] 2012/09/03 12:27:27.24 ID:uyttxjEq0
>>131おい
おい
SUPER∞STREAM
- 関連記事
-
Powered By 画RSS